人は一生かけて美しくなる

こんばんは。ラヴニールの鈴木 です。
13日に名古屋でエンビロンのセミナーがあり、行ってきました!!
エンビロンジャパンの戸澤明子社長の公演は背筋がシャキッとなるようなお話でした^ ^

79歳とは、とてもとても思えないパワフルさがにじみ出ていて、こんな言葉を頂きました。

美しく歳を重ねる為の
【かきくけこ】

か 感動
き 興味
く 工夫
け 健康
こ 恋心

う〜ん…なるほどっ!!



iPhoneから送信


同じカテゴリー(小話)の記事
血管が消える?
血管が消える?(2017-06-23 16:11)

もったいない
もったいない(2017-06-09 23:07)

ご注意を!
ご注意を!(2017-05-11 12:04)

おやつに嬉しい!
おやつに嬉しい!(2015-06-02 15:12)

この記事へのコメント
素敵な言葉ですね(*^^*)
見た瞬間に思わずはまぞうトップから入ってしまいました!!
改めて言葉の力の大きさを感じました(^^♪
Posted by 太田 裕樹太田 裕樹 at 2014年04月16日 18:47
太田様
コメントありがとうございます。
この言葉、本当にスタッフ一同気に入っています!
男女問わず!ですよね。
Posted by ラヴニールラヴニール at 2015年01月24日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
人は一生かけて美しくなる
    コメント(2)