エンビロン講習

この前のブログで少し触れさせて頂きましたが
先日 2日はエンビロンの講習が名古屋でありました

既にご好評いただいている “ラックソノイオントリートメント”についての内容が主でした

ラヴニールのお客様にも徐々にご紹介させていただいているだけに
とても興味深い内容でした。

今まではラック(乳酸)をイオン導入で肌深部に届けるという
手法がメインでしたが更なる結果を
求められる方にはこの“ラックソノイオントリートメント”
がお薦めです

メニュー導入にあたり スタッフの間でも体感しましたが、
毛穴の縮小にかなりの効果を感じました。

私の場合は久々のトリートメントということもあってか
2日後くらいから乾燥感を感じましたが
その後の肌状態はとってもシットリとしましたよっ
2日の講習での報告、お客様からの感想、実体験。
共通の結果でNo.1は毛穴の縮小 でした

他にも濃いシミ、部分的なシミ、乾燥によるシワ、
角質肥厚(ざらつき)にもお薦めの
トリートメントですので是非 お試しください


ラックソノイオントリートメント:\9450
クールビタミン導入、デコルテケア込み


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エンビロン講習
    コメント(0)