サンタラの友達

サンタラの友達


昨日、中学時代の友達がお店に遊びに来てくれました。開店祝いのお花を頂きまして。

ありがとうEリちゃん。

彼女は大学で京都に移ったまま。今は大学や専門学校でポルトガル語を教えています。

むかし、メイワンのエスカレーターでブラジル人が話しているのを”あれ、わかる?”ときいたら、

”この階にTシャツうってるかな~?”だってと。

なかなかやるな~ Eリコ。

浜松にはブラジルの方が沢山住んでいるので、きっと、仕事もありそうだし、

友達としては浜松に戻ってきてほしいのですが、博士までとってますからね~

このまま大学で研究して和葡辞典とかだしてほしい・・・ともおもったり。

珍しい職業に就いている友達と話すのは楽しいですね~

で、このEちゃんのお友達がサンタラであります。

何年か前に浜松のポルカでもライブがあったんですが、それきりないのかな~?

去年?ザザの西館と東館の間の広場でライブ予定が雨で中止になったんですよね。

まだ、聞いたことのない方、是非聞いてみてください!

声も歌詞もステキicon22です!!!


同じカテゴリー(日記)の記事
年末、大感謝。
年末、大感謝。(2018-12-26 20:28)

初めまして
初めまして(2017-01-13 13:47)

初詣にて
初詣にて(2016-01-11 13:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サンタラの友達
    コメント(0)